忍者ブログ
オタなネタをつらつら
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLCL
 どうやら
 あの往年の名作「FLCL」が
 Blu-ray発売されるそうで


 思わずamazon
 予約してしまいましたよ。。




期間限定版とか書いてあるけどなんだろう。

嗚呼、超楽しみなので
DVD版でも見ようかしらw

拍手

PR
GO!GO!MANIAC 
 「けいおん!!」のOPED
 「GO!GO!MANIAC」と「Listen!!」が
 オリコン1位と2位だそうで。







Listen
 一応、買っといた!









アニソンとジャニーズでもってるという日本の音楽業界。恐るべし!

今期アニソンでは「やくしまるえつこ」楽曲が少しかなり気になっていたり。

「荒川アンダーザブリッジ」と「四畳半神話系」でOPEDってる。
むう。
ちょっとこれまでの曲とか買い集めてみようかしら。

拍手

さて、今期最後の気になるの。

「四畳半神話大系」
⇒空中ブランコ的な臭いを感じてそれはもう恐れてしまっていたのだがなんという杞憂まさかの良作ではありませんか最後の最後に来ましたねてゆうか今期は谷間の期になるかと思っていたけどなかなかどうして秀作揃いさすが4月これぞ4月出会いと別れの4月ようし僕も頑張ろうとアニメからやる気をもらったりもらわなかったり。

拍手

QRCODE

先日購入した、「R.O.D Blu-ray BOX」を見始めました。

まさかの初見4万出し購入ですが
嗚呼、買ってよかった。

思わず、4時間連続視聴してしまった。
※OVA⇒TV1~7。

今日は、昼間は昼間で
GANTZを4時間くらい読んでいたし!


ダメ人間だな!



職場でついったーブームが来そう。
いまさらですが。

今一度始めようかな。
恥ずい過去ログを消してな!

拍手

ほぼ出揃ったでせうか

「閃光のナイトレイド」
⇒思ったより、1話だけで言えばう~~~んて感じ。
 やっぱり、スパイに超能力だとちょっと、辛いのかな~。これからに!

「けいおん!!」
⇒!が2つになったのか!!みたいな。
 安定してて(変わってなくて)良かった。
 OPEDはどうかな~~。1期ほどインパクトはなかったけど。


番外
「R.O.D Blu-ray BOX」やってやりました。
そして「刀語」もな!!若干、先輩に乗せられた感は否めないが
後悔とかしていない!

拍手


Copyright © hiyoco'log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yukky
性別:
男性
UO@Ymt
バーコード