忍者ブログ
オタなネタをつらつら
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとアレですな。

ついに真面目つぶやく方向で。
http://twitter.com/hiyoco_yukky

拍手

PR
わかまつ
 さて、GW。

 昨日までほぼ死にかけ
 くさった死体みたいな感じでしたが
 今日はボーンナイト。。。4%スカウト!



さて、それはさておき。

1泊3日で会津若松まで温泉旅行してきました。
結構恒例行事だったりするのですが

いつもは1泊2日。今回は1泊3日。

4月30日の夜、無駄に飲みやらカラオケでオールして
5月1日の早朝、出発⇒温泉で1泊
5月2日に帰ってくると。

まあ阿呆みたいなことをしてたら、案の定死亡しました。
※わたくしが。

5月1日、全身疲労により桜肉をろくに食せず。夜8時過ぎ就寝。
5月2日、下痢が始まる。食中毒なんじゃないかくらいの勢い。何も食さず。

みたいなね。
嗚呼でも今年は異常気象とかで、GWに桜が満開で綺麗ですた。
あと、泊まった旅館の仲居さんも綺麗ですた。

拍手

ひどい有り様なんですが

一瞬袋とじかと思ったくらいに
ページ(上辺)がくっついている。

特定のページだけあからさまに下によっている。


え。僕だけ?

拍手

EVA:12
 4月1日ですねー。

 エイプリルフール
 そして、フレッシャーマン'sデイ
 ですねー。





街にはいかにもフレッシャーマンですと言わんばかりの
フレッシャーマンが溢れていました。

はあー季節が巡るのは早いものだす。
そして、今年はみな平成生まれフレッシャーマンですか?
憎たらしいだけだな!



エイプリルフールだったので
何度か騙されそうになった。
イジメかっこ悪い!

拍手

TSUNAMIに続いて今度は地震が被ったよ?


緊急地震速報始めてみた!!

拍手


Copyright © hiyoco'log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yukky
性別:
男性
UO@Ymt
バーコード