忍者ブログ
オタなネタをつらつら
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まま出てきました。

「WORKING!!」
⇒前評判通り、良い出来。良い感じ。
 まったり見れるなー。

「荒川アンダーザブリッジ」
⇒漫画を何度か買おうと試みたが、その度に踏み切れず。
 だったけど、アニメ!なかなか面白い!!


番外編
「R.O.D」
⇒再放送というかBlu-ray BOX販売促進セレクション放送。
 嗚呼、ちょっとBlu-ray BOX買おうか本気と書いてマジ悩み中です。
 4万かー。刀語買わなければイケるかな。。。!

拍手

PR
さて、4月。

今期アニメも始まりまして。
とりあえず、4月1日~3日の2つ。

「B型H系」
⇒最初1分で敗北感。前半15分で撃沈。
 ・・・ムリでした。

「Angel Beats!」
⇒すごい展開がアレだけど、
 設定とかちょっと好きなので、なかなかイケるかなーみたいな。



今期は
「けいおん!2期」、「WORKING!!」、「閃光のナイトレイド」以外は
なかなか厳しい戦いかもしれない。

拍手

先日購入した「東のエデン 劇場版Ⅰ」を見る。

よいねー。よいのかな。よい気がする。
ちょと脱線している気もする。

劇場版Ⅱが楽しみだが、見に行くようなことはしないぜ!


とりあえず、携帯の待ち受けをノブレス携帯にしてみた。
※↓にありますた
※ttp://www36.atwiki.jp/higashino_eden/

明日も僕が僕だけの救世主たらんことを。

拍手

とある科学の超電磁砲。

思わず、途中から見てなかったのだけど
先日最終回を迎えたことだし、連休だし。

一気に見てみた。

実に15話「スキルアウト」から最終24話「Dear My Friends」まで10話。

OPED抜いて1話だいたい20分なので、3時間半弱ですか。
つかれた。
※いま午前3時半です。

だがしかし、これこそ連休!連休の腐った過ごし方!!


まさか、オチがドラゴンボールとはね!やってくれるZE!


さて、今度はまたも途中でやめた禁書目録のほうを見ないとかなあ。。
原作はまあ、いいか。

拍手

ハガレンFULLMETAL ALCHEMISTはいつ終わるのだろう?
と思って調べてみた。
ら、全63話だってYO!
※今日は48話。

5期かー。
5期って半端過ぎやしませんか?
世間的にはそろそろ最終回なのに
終わる気配一向に無いと思った!

拍手


Copyright © hiyoco'log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yukky
性別:
男性
UO@Ymt
バーコード