忍者ブログ
オタなネタをつらつら
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間一般とは違うがしかし。

本当にマイケルは神だなあ。と。



神過ぎて、一週間ほど休みが欲しい感じではある。

現実は、年度末につき丁度忙しくなる感じである。

拍手

PR
バーガが発売開始なので、早速食す。


うーーーーん、微妙w


ハワイヤンもだけど、今一つパンチがないような。
テキサスが一番だね!という話で決着する。(同僚と



余談。

そこのマクドナルドはテイクアウト専用レジなるものが
設置されとるのですが
※ドライブスルー的なやつ

そのテイクアウト専用レジで注文したのに
「こちらでお召し上がりですか?」て聞かれた。

フゥ~機械的~!
ワカチコ、ワカチコ!的な!

ツッコんだ方が良かったのかね。
※もちろん、普通に「もって帰ります」と答えました。

拍手

風邪をひいたくさい。

非常に頭がガンガンする。。。。


年度末とか、納期近いしな!!

拍手

sfp
 新曲
 「futer nova/after laugher」だす。

 東のエデン 劇場版ⅡのOPED。






school food punishment は
東のエデン(TV)のEDで聞いたときに好きになり、
思わず、インディーズのときの曲とか集めてしまった。

なんつーか、流れる感じリズムがよいよねー。
「光」って感じがする。

割とマニヤックな感なので、
なかなかCD置いてなかったりするけど

東のエデン関連だからアニメイトとかに売っててよいよねー。
※よいのかな。。。

拍手

チェリオ!


今年は暖冬だと言うけれど

雪もやたらと多し。


首都圏の雪は非常に面倒で困る。

朝とかすべるしな!

電車も止まるしな!!

拍手


Copyright © hiyoco'log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yukky
性別:
男性
UO@Ymt
バーコード