忍者ブログ
オタなネタをつらつら
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンド(2)
 今期アニメで
 かなり気に入っている

 ダンスインザヴァンパイアバンド。
 原作を読んでみようと購入。





とりあえず
1、2巻を購入してみる。

絵がアレなのはともかく。
テンポとか話の展開とかややイマイチ感。
アニメのが出来が良いな!

まぁそれはさておき。
2巻で既にアニメ6話まで追いついとる。。
アニメは相当始めらへんなのか!

まぁ面白いからよいかな!

拍手

PR
BILLYBAT
 某oazoの丸善に
 アニコイ(2)を買いに行ったら

 売ってなかったので
 最近よくみるBILLYBATを
 かってみた。




浦沢直樹を買うのは初めてだが
※借りて読んだことは多々あるが。
おぉぉ、面白いな。
とりあえず、全っ然分からないけど。

白洲次郎とか。
NHKでやってたなー。

拍手

みかこさん
 さて、表紙買い。

 はずれ予感50%くらいで
 チャレンジしたのだが

 存外当たりでした。




[女子高生][シュール][青春]マンガ。

時代に逆行するシュール感や良し。
青春なぞとうに過ぎておりますが、じんわりあったかしてしまった。

絵がおっきいフルカラーマンガ。薄めですよ。

⇒[今日マチ子]まちこさん(1) @ モーニングKCDX

拍手

おれの妹
 マンガ版が出ていたので
 買ってみる。

 例によって
 原作を読んだことはない。





ちょっと、あんまし,好みではなかった。

拍手

DOROKO
 昨日最終巻が出たので
 オススメしてみる。

 [学園][ギャグ][4コマ]
 な図書委員会ネタマンガ。





ぶっちゃけキャラだけで
ネタがそんなに良いって訳でもない感じなんだけど
キャラが好きなので。

婦女子やら眼鏡やらゲーマーやら何やら。



⇒[D・キッサン]共鳴せよ!私立轟高校図書委員会(4) @ ZERO-SUM COMICS

拍手


Copyright © hiyoco'log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yukky
性別:
男性
UO@Ymt
バーコード