忍者ブログ
オタなネタをつらつら
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、唐突に行われてたイベント。

まあ、
謎解きとゆーか
頑張ればいいとゆーか

とにかく死にまくるイベント。

①墓当て部屋
 ⇒いっぱいある墓からあたりの墓を探す。
 ⇒とにかく墓をWクリック。次に進めばあたり。爆発したりしたらはずれ。

②毒廊下
 ⇒毒の噴出す道を走り抜ける。
 ⇒止まると毒のダメージで死亡。。
 ⇒誰も止まりたくないが、人多すぎてラグって止まって死亡するという罠。

③弓マシン部屋
 ⇒弓撃ってくるマシンから木壁で身を守りながら進む。
 ⇒ただそれだけ。。

④機雷ウィスプ部屋
 ⇒触れると爆発(5000ダメージww)するウィスプをかわしながら部屋を抜ける。
 ⇒止まれば当たり判定無しなので、止まってウィスプ避けながら。

⑤ロシアンルーレット
 ⇒単なる運。

全部の罠を無事通り抜けると
報酬であるところの白パンが貰える。
いらねえwww

拍手

PR
Nier
 久々に新作
 PS3とXBOXで同時発売
 「NieR」

 PS3しかもって無いので
 「NieR Replicant」




ドラッグオンドラグーンのスタッフが作ったとかいうので
まあそんな感じぽいんだろうなーと
思っていたけど、思ったよりそんな感じではないだす
※今のところ

思いのほか、アクション性が高くって
※動きが早いというか
よいかんじ。

最初のボス的なところまで行ったですが
思いのほかつよす。
難易度Normalなのにな。


インストールをしてる割にはロードが長い気もするけど
マップが広いから仕方ないのかしら。
やたら同じ日記が出てくるのが少し怖い気がするぜ。

拍手

さて、パプ65でアビスの
各RenownedがSAAF出すようになったので
連日通っております。

情熱の炎デーモンとか、
目標のリッチとか、
単一の酸エレとか。
今日は統制のゴブリンに行ってみた。
※テイマーだと統制がとても楽だった。
※アーチャーだと単一かしら。

なかなか落とさないですなー。
今のところ、
新AFの「堕落のマント」と「ヴァルキリーグレイブ」の2つ。

うちのガゴは斧戦士なのでイマイチ使えませぬ。。。


ボスにも行ってみる。
蜘蛛ボスへ。

彼はいつの間にやらとても強くなっているなあ、と。
アーチャーソロとか余裕だったのに。
今では壁役がいないとムリですな。。。

バーサーカーアーマー(古いけど)とか欲しい。
あと、イヤリング系とか。

拍手

アンダーワールドの土地クエ。
人間、エルフ側がまさかの2日で終わったにも関わらず
しかし、ガーゴイル側は4月17日時点でまだ続いている。。。
@YMT


さて、アリスインワンダーランドコラボな白ウサギクエ。
最終4日目はフェルッカ沸きなので
どこもかしこも地獄のようで。

@YMT
16時頃、ロストランドのファイアダンジョン近くに沸く。
如何せん、道が細くて入り組んでるので
赤い人たちによって、すごいバリケードが築かれておりました。

まあ、堂々と正面突破せずに
ステハイでこそこそ近づけば大丈夫なのですが。
※彼らも本気で通せんぼしていないので


一回、ステハイしてることに気づかれ地震でやられレスキル。。。
地震でハイド通るんだね!

あと、普通に見つかって殺されたんだけど。
なんか変な決め台詞をはかれたよ。。
※なんか、抱きしめたくなるほど弱いみたいな感じの。

中二か!


最終日はピンクでした☆

拍手

ちょっと早くも
「ベイグラントストーリー」と「ゼノギアス」をプレイ中断中。
だってさぁ、なあ?

いや、決して面白くないといかじゃなく!


パブ65が入ったらしいのでUOる。
いつもそうだが、こういう時だけ人が多い。

なんか、特殊な土地の権利が手に入るクエがあるらしいので
チャレンジ。

・ランタン
・銀の種のやつ
・ダークウィスプオーブ
・蛇の卵のやつ

を手に入れるそう。
上2つは普通に落ちてるものなので、実際は下2つを集める。
オーブはウィスプダンジョンにいる、
ダークウィスプ(ガーディアン)を倒すと開けられる宝箱に一定割合で入ってる、、、
らしいけど、どうやらルート権持ってる人のバックパックに直沸きするよう。
なんとなくEV出してたら手に入った。

蛇の卵、、、はなかなかの取り合いだし
なかなか出ないので一旦諦める。
まあ別に土地は要らないからなー。


また新AFが入ったらしいのでボスを狩りに。
3回やって

・憤怒の斧
・バーサーカークロー

が出た。
バーサーカークローは新AFだけど、
なんか周りでも出たとか言ってる人が居たので、
はずれ組なのだろうか。。

プロパを見ると、なんか強そうなんだけどどうなんだろう。
槍キャラ居ないから使えない、、、

拍手


Copyright © hiyoco'log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yukky
性別:
男性
UO@Ymt
バーコード